【perl】(始めに)フレームワークを使って、ログイン処理・新規登録を行うプログラム

今日は、テンプレートやらモジュールやらをいっぱいダウンロードして、フレームワークを使ってプログラミング。一日かかって、やっとここまでできた。。。先輩曰く、まだまだ改善すべき部分は大量にあるらしいのですが、とりあえずここまでの出来で許してください。(いったい、誰に許しを請うているのだろう。。。)


(1)〜(5)すべてに目を通していただいたほうが、何をやっているか感じ取りやすいと思います。解説もつけず、コードをそのまま挙げるという暴挙に出てしまいすみません。回復したら書きます。本当に疲れてしまったので、詳しい説明はまた後日。


今日、実はミーティングがあったんだけど、プログラミングに没頭していたらミーティングの時間をはるかに過ぎてしまい、無断欠席してしまった。。。最悪。あ〜。また悪い癖が出た。明日、謝罪してきます。。。